そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
日常7巻 感想
2011/11/01/ (火) | edit |
DSCN1311.jpg DSCN1312.jpg DSCN1313.jpg
遅くなりましたが新刊購入☆
店舗特典はアニメイト。ホントは虎の穴のファイルが欲しかったけど、もうなかったので。
アンケート葉書、こんなに可愛いのに出せないよw
帯のコメント考えるやつ…前に友だちが出版だかどっかの企業に就活したとき、書かされたって言ってたな~。楽しそうだけど意外に迷うっていうね。ちなみにその日、一番良く出来たっていう人は、絶望先生の帯で、もの凄く細かく○○に絶望したetc…って沢山書いたらしい。どれだけそのマンガを知っているかにもよりますけどね。
話を戻して日常の感想をサラッと。

アニメでやってた話が多いですね。
日常の110。マイペース過ぎて次が見えない麻衣ちゃんのボケが好きすぎる♪
あと、日常112。ダブルチーズバー子…一体どんな人なんだかw
ゆっこが適当に書いたサインがそれっぽく見えてワロタwww

今回は阪本の出番が少なかったなぁ。色んなキャラに焦点当たってて面白いんですけどね。
個人的には先生同士の恋愛話をもっと読みたいです(*´∀`)


日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9)日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9)
(2011/10/23)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
