そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
Never More ーReincarnation:PERSONA4ー
2011/11/01/ (火) | edit |
DSCN1306.png
発売してたの忘れてて、今日買いに行きましたw
ただ虎の穴は2件行ったけどどこも特典のファイルはなくて;
まぁ中にクマのステッカー入ってるしいいんですけど;;
やっぱり本店で買うべきだったかなと後悔。
気を取り直してCDの方。
原曲を最近凄い聴いてて、それをさらにお洒落にアレンジしてるCD発売されるとか!!
管弦楽器にピアノ…もう痺れますw
職場で自分の持ってきたCD流せる機会があるから、そこでも流しちゃお♪



ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)
(2011/10/26)
目黒将司(メインコンポーザー)

商品詳細を見る

ライブにも行ってみたいけど、一緒に行けるような人いないしなぁ。
折角初回特典付いてるのになんか勿体ないですねw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
