そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぼくらの 第11話 「命」
2007/06/21/ (木) | edit |
今回はついにモジ君です。

モジ君って孤児院で育ってたんですね

意外でビックリしました(゚◇゚)

3人いつも一緒にいて、もぉ家族みたいなものなんですね

なんか今回でモジ君のイメージが少し変わったよ

予告で「この世で一番罪深いのはボクだ」って言ってたのがぼやけた感じだけど分かりました

まぁ原作読んでないから、多少違うのかもしれないけど

ん~なんとも言えない。。。

だってやっぱりモジ君はいい子(^ω^)

ジアースに乗る前のナギとの会話はよかったよ

ただ次にモジ君に話しかけたらすでにいなくて、銀杏が舞っていたのは切なかった(´;ω;`)

そして今回の敵は手強かった(;・ω・)

それでもモジ君は心理戦に持ち込んで冷静に倒しましたね☆

その後、モジ君の心臓はナギへ。。。

最後までさわやかな少年でした(ノ_<。)

そして最後も銀杏が。。。悲しス(´;ω;`)

これから残されたナギとツバサに、モジ君のことどうやって知らされるのかな?

終わり方があっさりしすぎててなんともいえなかったw

やっぱり原作も読んでみたいな~




ぼくらの 4 (4)


ぼくらの 4 (4)


著者:鬼頭 莫宏

販売元:小学館

Amazon.co.jpで詳細を確認する






そぉ?今回は田中さんの家が(゜∀゜)
あんな家に住んでみたい~!!!
お酒が置いてあったけど、あれカンパリかな?
ウチにあるのと同じかもww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
(アニメ感想) ぼくらの 第11話 「命」
PING:
BLOG NAME
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
施設で育った三人。施設には、子供が沢山いたが、年が近い三人はいつも一緒にいた。そして、これからもずっと一緒にいられるそう思っていた。だが・・・。...
2007/06/21(Thu) 17:46 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
ぼくらの  現時点での評価:3.0~  []  テレビ神奈川   東京MXテレビ   テレビ愛知   サンテレビ   AT-X   原作   監督
2007/06/21(Thu) 22:29:36 |  アニメって本当に面白いですね。
おいしいものを食べた・・・うまーーーヽ(゚Д゚)ノww生きる価値をみつけたww
2007/06/25(Mon) 23:23:09 |  ルーツ オブ ザ まったり!
 僕とナギとツバサ――。 孤児院で同い年の僕らは、三人ずっと仲良く生きてきた。 僕とナギがツバサを想うようになっても、それは壊れなかった。 そんなある日、ナギが倒れた。 ドナーが見付からなければ余命は一年。 ―― 死ぬのがツバサでなくて良かった。 どこかでそう考えてしまう僕がいた。 そんな僕に、 死ぬ順番が巡ってきた――。...
2007/07/02(Mon) 22:32:19 |  月の静寂、星の歌
品質評価 14 / 萌え評価 12 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 39 / お色気評価 3 / 総合評価 13レビュー数 89 件 次のパイロットとなったモジは、戦闘が終わったら自分の心臓をある友人に移植したいとコエムシと田中に願い出る。モジは施設で育っており、ナギという男の子、ツバサという女の子の3人でよく一緒に遊んでいたという。そのナギが、中学1年の春に突発性心筋症という難病を発症していたのだ。余命1年と宣告されたナギは「ずっと3人でいたいん...
2007/09/12(Wed) 18:34:01 |  ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
