そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ペルソナ4 5巻 感想+おまけ
2011/10/01/ (土) | edit |
DSCN1300.jpg DSCN1301.jpg
店舗特典はアニメイト。他の店舗はカバーと同じ絵柄だったのでね。どうせなら全員描いてほしいくらい可愛い♡
ではサラッと感想。

いきなりカラーが千枝&雪子のスク水!!!(*´∀`)
本編、いやぁゲームに忠実でいいですね!
マンガ、アニメ共に主人公のペルソナはイザナギonlyなんですかね?
変えてるとこといえば、小西弟君のコミュのエピソードが主人公ではなく、陽介が主になって話が進んでるとこですかね。でもそれはそれでウマく纏まってるので逆にいい感じ♪
主人公も少し絡んでますが、すでに菩薩級wwww
今回からクマ人肌脱ぎましたねw
なんかゲームより可愛いいぞ(*´Д`*)
りせちーが堂島家に遊びに来てる話。ナナコの七夕の願い事、可愛すぎる!!
さて6巻は直斗の話までいきますかね?

今ちょうどPS2のゲーム、2週目プレイ中で直斗のコミュMAXにしたばかりなので早く漫画で読んでみたいんですよね♪
そうそう画像1つ目は電撃のマ王にP4の付録が付いてたのでつい買ってしまったものですw
まぁ漫画はもう読んだことありますけど、前半の記事は早くアニメ観たい!PSV欲しい!って思わせてしまう内容満載でした♪これは保存版ですな(*´∀`)


ペルソナ4 5 (電撃コミックス)ペルソナ4 5 (電撃コミックス)
(2011/09/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る


関係ない話ですけど、漫画版は絵が好みで買い始めたってこともあるんですが、つい最近色々調べてたら、私の大好きなラノベの挿絵描いてる人と同じ人でした!!なんという偶然!?
やっぱ好きな絵には自然に惹かれてしまうんですねw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
