そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!10巻 感想+おまけ
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1292.jpg DSCN1294.jpg DSCN1296.jpg
ゲマズのフェア、コースターサイズステッカーのため&本店ではミュージアムやってたので行ってきました!
まぁ画像見てお分かりかと思いますが、見事にステッカーは被りまくりですw
八千代と佐藤が欲しかったのにーー(´・ω・`)
本店で買ったので限定ステッカー貰えたのは嬉しかったけど。
またCDとか買って挑戦するかもです。
ちなみにBDは密林で購入したものです。まだ全部見れてませんが。
では10巻の感想サラッと。

全巻のラストでまひるがもの凄い格好で小鳥遊に会いに行きましたが、まぁ結局正体はバレちゃいましたねw
もう小鳥遊素直になれよw
美月のせいで店長に佐藤が八千代のことが好きだとバレてしまいましたw
でも店長応援してるんだか、してないんだか。。
そりゃ小学生の頃から可愛がってるんですもんね。そりゃ壁も壊し…ますぅ?
ついに山田?兄妹再会!!
まぁ結局まだ家には戻ってませんが、ラストに山田母が登場しましたね☆
まさか小鳥遊母の部下だったとはね( ;゚ω゚)
あと以前葵が言ってた受験話、リアルな話だったってことにビックリ!
八千代&杏子の昔の話、面白すぎ!!
八千代母の顔は気になるけど予想通りな雰囲気、服装、髪型で安心w
杏子は八千代の為に八千代母にスカート折って挨拶に行くなんて!
ホントに杏子は八千代のこと思ってるんだなぁと実感。
でもやっぱり食料目当て!?
なずなのラブレター、全ては兄のため!?やっぱなずなに彼氏はまだ早い…けど結局大人になっても変わらないような気がしますw
カバー下は佐藤の幼き頃&佐藤母が拝めますよ♪


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
