そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
げきぶの。2巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1289.jpg
待ちに待った2巻目!!!
ゲマズで買ったんですが、フェアの栞は虎の穴がよかったなぁ。巴&美恵子さんだし。
まぁ当たっただけでもいいですけどね!
でもまた買っちゃうかもw
ではサラッと感想。

ロリコンは部長だーーw でも巴可愛いよ♡
巴、中学の時も手紙貰ってたのかー。でも断り方が異常w
劇部的にバスケを乗り切るって!?凄い案だ!!!オーラが半端ないですw
まぁ結局三神先生の実験?実習?だったわけですが。
美恵子さんの混乱具合が…っていうか爆弾発言w
大掃除の回。寸劇凄いなw
美恵子さんのバ●スwww
いつき&むつきの制服交換。いつき…男子を悶々させんなしw
美恵子さんのバニガ、超見たいんですけど(*´Д`*)
いつき&三神先生の誤解…部長がめっちゃいい笑顔で写メ撮ってるのが凄い可愛い♡
冥土喫茶…倉本の意外な一面が見れましたねw
店長の雪那さんも美人ですけどねぇ。
いつきのツインテールめっちゃ可愛い。なんか三神先生といい感じですけど演技なの…か??
部長も自分で言っちゃってますがw ポニテ凄い似合ってるし好みですw
死亡フラグ、巴可愛すぎるよ(*´Д`*)
それを寛大に?受け止めてる美恵子さんもイイネ!(・∀・)
ゲンキダシテー…うん、漢字とひらながって大事ですねw
結果から言うと歯が痛かっただけなんですが、最後の最後のオチが2828すぎるww
やっぱこの2人最高♡
あと巴の本性が出てるときの話もね。
嫌わないよーってギュッっときてくれてる美恵子さん…まじ天使!!


げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
くずしろ

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
