そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
サーバント×サービス1巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1290.jpg
ついにコミック化!
作者は同じなのでWORKINGのカテゴリに分類したいと思います。
フェアの栞は2枚当たりましたw
どうせなら違う店舗で当たってほしかった(´・ω・`)
ではサラッと感想。

三好紗耶ってなんか聞いた事あるなぁと思ったらバクマンにいましたねw
ちなみに八千代に顔が少し似てるせいか三好が一番好きですw
山神さんの名前…長過ぎww
志望動機もまぁ分からなくはないけどさw
塔子の試験…三好はどうするのかと思ったけど、まさかのおばあちゃん召喚w
長谷部&ルーシーは思ってたよりいいペアですね♪
でもカップ教えるのとか、色々無防備すぎるよ!アホの山神さん
課長はまさかのウサギww
三好の仕事が一番辛そうですねw喋らないでください!ってw
あと三好の一言多いってホントきついですww
最後…2人はどこに行ったんだよ!!!( ;゚ω゚)

これ妹に買ってあげようかな'`,、('∀`)'`,、


サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
