そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ヤンデレ彼女7巻 感想
2011/09/25/ (日) | edit |
DSCN1291.jpg
フェアの栞はヤンデレ彼女だけ当たらず;
まぁその分違う作品のを沢山貰えましたけどねw
ではサラッと感想。

白鳥はもっと素直になるべき;
真夜美はかっこいいなぁ♪トゥルーエンドいつか見れる事を願います。
陽光型と月光型、見事にペアで分かれてますなぁw
聖の1日、白鳥!!女の子に恥じかかせちゃだめですよ、ホント!!
紅一郎と蘭のデート、めちゃめちゃいい!!
考えを頑張って伝えてる紅一郎がもう最高♪
あと田中祖父が交際認めてくださーいって話してるシーンがツボですw
最後に、カバー下のレイナでございまーす。オススメです!!


ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(7) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/09/24)


商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
