そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
来月の予定
2011/09/23/ (金) | edit |
やっと仕事が落ち着いてきた…と思ったら来月からフロアの移動があってまた忙しくなりそうです…。
こんなときはアニメ観るのが一番ですよねw
ってことで2011年の夏アニメの感想と秋アニメの視聴予定なんかをサラッと。
夏アニメは最後まで観たやつのみで。2クールあるやつもあったり、まだ最終話観てないのもありますがw

<2011夏>
うさぎドロップ
→原作3巻まで購入中w 原作買ってしまうくらい面白かったです♪アニメだとBGMの効果もあってかウルッときてしまうことが何回かありましたw

ロウきゅーぶ!
→最初はちゃんとバスケしてて面白く観れました。でもバスケしてない話は、悪くはないけど…って感じですかね。

まよチキ!
→終始2828してましたw 最初井口さんだって分からなかった( ;゚ω゚)

神様のメモ帳
→他に観るのが多すぎて、これだけまだ半分も観れてない;でも普通に絵が好みなので時間できたら観ますよー

日常
→これは原作1巻が出たときからチェックしてましたからね!シュールだけど、みおちゃんの突っ込みが癖になってきましたw EDの合唱はなんか学生時代を思い出して泣けてくるw

ゆるゆり
→なもり先生が凄く好きになりましたw あ、原作3巻まで購入中ですw ここまで話題になったら2期もやるよね!?

アイドルマスター
→いつかゲームやってみたいなぁ~美希、真が特に好き♪

花咲くいろは
→当初どんな話になるのかと思ってましたが、私の予想とは違ったけどw毎週楽しく観てました♪

Steins;Gate
→これは途中で原作ゲームがPSPで発売されたので、途中から全部話がわかってる状態でアニメ観てしまったんですよね…。
最後までアニメを楽しむならゲームはやらない方がよかったかなと思ったり。ゲームやるまではめちゃめちゃ続きが気になる感じだったので。
でもそれくらいシュタゲにハマったという事なんですけどねw やっぱり助手視点の小説買おうかな~

輪るピングドラム
→これも神メモ同様全部観れてないです;

<2011秋>
Fate/Zero
→これはPVの時点でもう鳥肌たちまくりです!
小説を当時読んだときは映像化絶対無理って思ってましたけど。アニメでどこまでやってくれるのかも楽しみ♪
なにより音楽が梶浦さんというのがね(*´∀`)サントラも楽しみ♪

ペルソナ4
→ゲーム2週目中!漫画も購入してます!PSVもこの為に(多分)買う!BD3巻まで予約済み!
まぁそれくらいペルソナ4好きで、楽しみにしてるんですw
ナンジャタウンでやるタイアップも絶対行きますw

WORKING´!!
→1期に引き続き期待してます!
1期は最初DVDで最近になってBDが発売されましたね…。もちろん買いましたよ( °∀°)ハハハハ
明日発売の新刊…ゲマズで買う予定だけど特典ランダムとか勘弁してください;

ベン・トー
→作者のアサウラさんがバニラのときからファンでずっと小説買ってましたw(多分全部の小説、ゲーム含めて持ってるんじゃないかな?)
まぁまだ全部読めてはないんですけどw これでタイアップとかでお弁当何かしら発売されないかなw

あと他は
はがないイカ娘ギルクラちはやふるたまゆらバクマン君僕真剣シャナ

こうやって並べてみると全部は観れませんねw
上3つはBDも購入予定なので…観るのも多くて幸せだけど時間とお金がw'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
