そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ひだまりスケッチ6巻 感想
2011/08/31/ (水) | edit |
DSCN1283.jpg DSCN1284.jpg
久々の新刊!!
店舗特典は迷ったけど、ZINにて購入。
なんか一番豪華な感じがしたからw
ではサラッと感想。

表紙はなずな。ひだまり荘に住人はもう全員表紙になったから、今度は誰になるのかしら?
大家さんがみんなに奢るなんて!w
肉食べてた方が元とれてると私も思うw
みんなでデスティニーランドへ。
スペースジェットゴーで沙英はヒロに何したのさw
吉野屋先生の学校の先生、ではなく芸術家としての面を見られるのはなんか貴重で格好良かった♪
ひだまり荘でポメを預かる話。
ゆのっちのセクシーな声…早くアニメでww
水泳大会前の練習。
のりっぺも中々スタイルいいn
避難訓練、夏はTシャツ着てないんだからさぁ宮ちゃん…男子がドキドキだよw
のりっぺ、なずなもいいコンビになってきましたね♡
やまぶき祭のパンフレット表紙。
去年の失敗を繰り返さない為にも最後まで頑張ってよかったね(^ω^)
しかも選ばれちゃうとか!!ゆのっちも成長してるんだね。
高3ってことで進路に迷う沙英&ヒロですが、なんかひだまりの終わりが見えてきて寂しいです;;

そんな空気無視して最後あとがきののりっぺめっちゃ可愛い♡
まぁ特別編、アニメ4期とまだまだ展開はいっぱいありますからね!
でも特別編、BSでしか観れないのは悲しい(´・ω・`)
まぁ放送一ヶ月後にBD発売されるからいいですけどね。


ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/08/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
