そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
クレイモア 第12話 「果て無き墓標?」
2007/06/20/ (水) | edit |
今回はついにオフィーリア登場です☆

篠原さんですよ!!個人的にはマリみての蓉子様のイメージが強いのですがw  

まだ思ったよりは恐くないですw

もぉ少し太い声を想像してたので(゜∀゜)

 でも目に迫力があって。。。

そして作画が全体的に白、灰色っぽいのが多いから血が余計に赤く見えて(;´д`)

やっぱ夜1人でみるのは恐いよ((゜Д゜))

まぁ話は変わって、今回の覚醒者。。。

なんか聴いたことある声だな~って思ってたら


茅原実里さんでしたよ(゜∀゜)

長門の雰囲気ちょいとありましたねw

でも長門とは全然違う!!w

口開けるところがメッチャ恐ろしい((゜Д゜))

ぐぅわああぁぁぁあ?

そして毎回思うことは、声優人が豪華!!!

今度は誰なのでしょうね?(^ω^)

あと今回はクレアの唇が色っぽかったww

ラキ。。。これからしばらく出番ないかな?

クレアとはしばらく会えないしね(・ω・;) アニメはどこまで話進むのかな?

来週からは更にオフィーリアが凄そうですね(;゚ロ゚)

例の人も登場か?





CLAYMORE 1 (1)


CLAYMORE 1 (1)


著者:八木 教広

販売元:集英社

Amazon.co.jpで詳細を確認する



オフィーリアが「薔薇のような赤い色」って言ったときすぐにロサキネンシスって思った人は私だけ?www
Comment
Comment list
レビュー・評価:クレイモア/Story 12 「果て無き墓標
PING:
BLOG NAME
品質評価 21 / 萌え評価 17 / 燃え評価 82 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 60 / お色気評価 34 / 総合評価 49レビュー数 41 件
男の覚醒者と対戦した後、ミリアの話で組織への考えを変えたクレアは、ルヴルから、北の町・ゴナールにいるらしい覚醒者の討伐を命じられた。この覚醒者は、かつてランクが上位だったメンバーで、その実力は男の覚醒者よりはるかに上。クレアは、一緒にいたラキを残し、ひとりゴナールの町へと向かった。
まもなく、クレアは身体...
2007/09/17(Mon) 18:11 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
