そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
はやて×ブレード14巻 感想
2011/08/31/ (水) | edit |
DSCN1282.jpg

ついに発売されましたね☆
今回は特典がZINのみだったので迷うことなく久々にアキバに行って買ってきましたw
とらで特典でないとか珍しいですね。
はやて内、男(娘)組ってwww
きじっちゃん!きじっちゃん!!
髪結んでもかわいいね♡
ということでサラッと感想

表紙が刃友同士じゃないっていうのは初!?
まぁ13巻のカラー見たら表紙の予想は出来るんですけどね。
ってことは…15巻は綾那&ゆかりですよね!超楽しみ♪
頂上戦はやっぱ迫力ありますね~
グワシポーズで立ってる会長素敵w
会長…魚の骨まで静久にとってもらってるのかぃww
入院してるときの会長を静久が「がんばれがんばれ」って言ってるとこでなんかうるっときてしまった(´;ω;`)
地の星は祈の勝利。
静久が負けてから会長に言う言葉…ほんと青春w
いや、ホントは泣きそうになりましたw
祈の勝ち方にブツブツ言ってた生徒たちも何も言えなくなってるし。
静久のそんなとこも凄いと思う
2対1でも戦ってる会長は凄いっていうかどんだけ強いのか、、、
まぁ祈は途中でダウンしたけど。
ナンシー…いのりんに何て言ったのかな?
Aチーム残党の「お疲れ様でございまーす!!!!」ってズラッと並ぶとこは吹いたw
「玲様の輝きは祈様あればこそ」で感動したけど道幅に足りなくて抜かれちゃったのは残念すぎるw
結局ギリギリの差で仕合いは会長が勝ったけど、結局玲たちが欲しがってたものはあげるんですね
まぁそれが罰ゲームでもあるんですが。
そんでもって学園はどうするんだと思ったら引っ越し!?
「誰ひとりわたくしの背から零れる事無く、共に更なる輝きを求め参りましょう」ってセリフが今回で一番ゾクゾクしました( ゚∀゚)
やっぱり会長素敵☆

あとがきのナース&ジャッジメントの2人、はやてから猫もらったんですね!
名前はなんていうのかしら?

さてこんな感じで、15巻は同人誌付きの特装版がリリースされるので、こっちも楽しみです!


はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/08/19)
林家 志弦

商品詳細を見る


あ、そうそうドラマCDも全部買って、連動特典も届いたのですが、それはホントに時間あったときに記事にするかも…です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
