そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
HIGH SCORE 10巻 感想
2011/07/15/ (金) | edit |
DSCN1197.jpg
久々の更新w
そして久々の新刊!
HIGH SCOREの感想をサラッと。

レイジ、景織子様、ちとせが若い!
メグミはホント景織子様に似てますね(顔のみw)
今まで気付かなかったけど、常磐津ってちゃんとピアスホールあって、学校でちゃんと外してた!
常磐津、かおりに嫉妬?してる泉が凄い可愛い♡
紙袋の人…ついにリカまでw
2011年の年賀状…リカ&紙袋の人がお揃いなのがいいですね♪
メグミはピアス似合うと思うけど、怖がってあけないのが可愛く感じるw
WD、困ってる景織子様がイイ( ゚∀゚)b
大門先生…ホントにいい先生!!!
メグミと政宗がイチャイチャしてるの久々に見たようなw
政宗泣かせるメグミって最強ですねw
エミカもGとか虫を利用すれば立場的に上になれるじゃないだろうか?
こんなのも考えましたが16…エミカ母の髪アップ色っぽいなぁ♡
なんか今回はエミカで萌える場面少ないなぁ~なんて思ってましたが、最後の最後でやられましたw


さて感想はこんなところで。
今回書きたかったのはこれだけではないのですよ。
もう画像見てお分かりだと思いますが、なななんあなんと!!!
HIGH SCOREアニメ決定!!!
詳しくはブログやツイッターで…とあとがきにありましたが、やってたの知らなかった(´・ω・`)
今後は毎日チェックですね☆
それにしても連載16年目にしてアニメ化って凄いですよね。
私が初めて読んだのは8年ぐらい前だけど、これは絶対アニメ化にはならないと思ってたんでェ…
どんな感じになるのかまだ全然分かりませんが、凄く凄く楽しみです♪
自分の頭の中では勝手に声を想像して今まで読んでたので、イメージが変わらないようなキャスティングを願うばかりですw


HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)
(2011/07/15)
津山 ちなみ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
