そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ
2011/06/12/ (日) | edit |
DSCN1186.jpg DSCN1187.jpg
マクロスの一番くじ引いてきましたよー。
結果的にA賞は出ず…(´・ω・`)
まずゲマズで5回引き、E2,F,G2
タオルはシェリル欲しかったけど、もうランカしかないみたいで;
ストラップもクランが既に品切れェ
マグは2種ゲット!というか2種類あったって知らなかったですw 意外にでかいしw
諦めきれずに2店目で再チャレンジ!(B賞は既になかったけど目当てはA賞だったので)
所持金が少なかったので3回。
D,H2  ランカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
家に帰って、きゅんキャラを開封。
↓ネタバレ有














DSCN1188.jpg
シークレットktkr!!!
しかも2つ共ww
ライオンverのシェリル欲しいなぁ…というかシェリルだったらこの際なんでもいいやーなんて思って開けてみたらこれですよw
DSCN1189.jpg
折角なのででかきゅんと並べてみたり♪

まだA賞残ってたけど、明日は仕事で時間的に買いに行けないのよね(´・ω・`)
明後日までに残ってたらまたくじ引いちゃうかもです。
Aなんて贅沢言わないからせめてC賞当てて並べて飾りたいw


一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ」B賞 でかきゅんキャラ シェリル オルレアンver.一番くじプレミアム「マクロスF~歌姫コレクション~ファーストステージ」B賞 でかきゅんキャラ シェリル オルレアンver.
()
不明

商品詳細を見る
Comment
Comment list
シークレットいいですねぇ^^
それにしてもでかきゅんキャラランカちゃんの存在感がすごいっ(*'∀'人)
2011/06/13(Mon) 21:42 | URL  | 白井 #-[ edit]
Re: タイトルなし
>白井さん
置き場所にホント困ってますw
でも可愛いからいっか!ってかんじで'`,、('∀`)'`,、
2011/06/15(Wed) 23:03 | URL  | 詠み人知らぬ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
