そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
2007/06/19/ (火) | edit |
ついに!

新キャラが登場しましたね☆

ゆたか、みさお、あやのの3人(^ω^)

まぁホントにちょっとだけだったけどw


それにしても今回のつかさは黒かったですねwwどんだけーw (゜∀゜)

そんなつかさも大好きです(゜∀゜) こなちゃんのくせににはビックリでしたがw

そしてゆい姉さん☆ yahoo! ~(´∇)ノ

まさか青島刑事がでるとは思わなかったけど(゜∀゜)

踊る大捜査線は映画以外も面白かったなぁ~

ドラマは何回も繰り返しみてましたよw

それにしてもクリスマスって時期はずれw

私もサンタは5,6歳で正体を知ってしまいましたよ(゜∀゜)

ウチの親は隠すのがうまくないのか、私が好奇心旺盛すぎたのかww

ちょっとこなたが羨ましく思えました(´∀`)


黒井先生。。。今回は悲しすぎですよ(ノ_<。)

BGMと先生の後ろ姿がなんともいえませぬ(;^ω^)


来週ぐらいにはゆたか登場するかな? 楽しみです♪

あきら様もw 

「すぐに消えたくなかっとぅるぁね」 ン~黒いあきら様が面白すぎて困る(∩∀`*)

再来週ぐらいにはみなみも登場してほしいな☆ =ω=.

昨日ぐらいからラジオの方も少しずつ聴いております(^ω^)

まだ最初の方なんでなんとも言えないけれどw

暇を見つけてはコッチの方もチェックしていきたいですね♪






らき☆すた 1 通常版


DVD

らき☆すた 1 通常版


販売元:角川エンタテインメント

発売日:2007/06/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する









TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく


アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

販売元:ランティス

発売日:2007/05/23

Amazon.co.jpで詳細を確認する




あぁ~つかさが予告で食べ物の話するからつい食べてしまったじゃないかぁぁあ(*T□T)

とりあえず烏龍茶いっぱい飲も(´_ゝ`)



スポンサーサイト
Comment
Comment list
(アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
PING:
BLOG NAME
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。
2007/06/20(Wed) 16:34 | URL  |  #79D/WHSg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
前回流れ星を見たときにかがみが願い事を3回言うなんて現実的に無理と言った話題をみゆきさんに聞かせるみゆき「私だったら見惚れて願い事は言えなさそうですね。まぶしく輝く素敵な星を見て幸せな気持ちになるのを受け...
2007/06/20(Wed) 22:28:30 |  ムメイサの隠れ家
・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね...
2007/06/21(Thu) 19:51:32 |  【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!!いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面...
2007/06/22(Fri) 07:34:34 |  失われた何か
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ   テレビ埼玉   RKK熊本放送   テレ.......
2007/06/22(Fri) 20:36:21 |  アニメって本当に面白いですね。
人気声優の、平野綾さん、加藤英美里さん、福原香織さん、遠藤綾さん、が来ますよーー。アニメ「らき☆すた」声優をされているのメインキャスト陣による握手会イベントの開催が決定しました。ゲストは、声優の泉こなた役・平野綾さん、柊かがみ役・加藤英美里さん、柊つか......
2007/06/24(Sun) 11:34:57 |  アニメ声優、声優オーディション等、声優情報】
夏コミ通知ウェブコミ。らき☆すたですが新刊の方はオリジナルッス。今までブログでは全イラスト線画verのみアップしてたんですがこれから重要なイラストはこっちでも色付けverでアップします。書くの遅れたのですが先週日曜にT×2氏のサークル参加の付き添いで久々にサンクリ行きました!今回のサンクリは応募者全員受かったそうですよ。なんと凄い!AMAZAKIとしては珍しく同......
2007/06/24(Sun) 17:28:14 |  ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
らき☆すたOPと涼宮ハルヒの憂鬱EDとのナイス組み合わせコラボレーション。双方のメインキャラ総出で[もってけ!セーラーふく]に合わせて最初から最後までとことんダンスしまくるユカイでらっきー!なMAD。らき☆すたと涼宮ハルヒの憂鬱が手を組めばある意味最強!参加キャラ:泉こなた、柊つかさ、柊かがみ、高良みゆき、涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる、小泉一樹、キョン 他...
2007/07/17(Tue) 14:23:37 |  アニメゲーム面白MAD動画ピックアップ
