そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾 2回目
2011/06/02/ (木) | edit |
DSCN1176.jpg
西尾維新の一番くじ…あれからお店探したのですが、どこも売り切れで。
やっと売ってたところで、A,D,E,F,H賞が残ってました。
B賞ないのは残念だったけど、ファイヤーシスターズ欲しいーーー!
と思って2回引き…結局F,H賞w
しかもどっちも残り1つっていう…選択肢なし!!(‘Д`)
H賞はまたまた忍でダブってしまったので、前のくじのときガハラさんくれた知り合いにプレゼントしましたw
F賞はちょうど他の2つ持ってたし、ちょうどコンプできたのでよかったかな(^ω^)

また今度チャレンジ!!
と思って次の日行ったら、もう完売\(^o^)/
もう周りの店には売ってないし、今回はこれで終わりかなぁ。
まぁ撫子当たったし、自分的には満足でした♪
ガハラさんのきゅんキャラとファイヤーシスターズは密林かどっかで買えれば買おう(・∀・)


新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット 単品新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 E賞 ファイヤーシスターズ きゅんキャラセット 単品
()
不明

商品詳細を見る

高いよ!w

新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 H賞 きゅんキャラ『化物語』 戦場ヶ原ひたぎ 単品新品 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 化物語×刀語 H賞 きゅんキャラ『化物語』 戦場ヶ原ひたぎ 単品
()
不明

商品詳細を見る

ガハラさん…私服もさることながら、土台の『I love you.』が、めちゃめちゃいいんですよね♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
