そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ (3)
2011/06/02/ (木) | edit |
DSCN1177.jpg DSCN1178.jpg DSCN1184.jpg

延期になって、やっと漫画版まどかの最終巻、発売されましたね♪
今回も特典目当てでいっぱい買いましたw
まずアニメイトの全巻収納BOX☆
5人描かれてるのは描き下ろしですかね?
凄い綺麗☆☆
DSCN1179.jpg DSCN1182.jpg
ちなみに虎の穴、ゲマズ、アニメイトの特典カードはこんな感じ。
虎の穴のさやか&杏子のやつはキラキラ仕様!!
アニメイト、ゲマズのやつもカラーだったらよかったのになw
ゲーマーズでも3巻同じ店舗で買うと更に特典があって、超可愛いポスターが付いてきました♪
貼るには勿体なぁ(*´Д`*)
あ、漫画の内容はやっぱり!?アニメよりグロイシーンありますねw
最後のほむほむがまどかのリボン付けてるとこは漫画版の方が可愛いかもw
カバーの下はいつも通り面白いですww
それにしても漫画版QB怖いよw
DSCN1180.jpg
さて改めて買ってきた漫画版まどかを引っ張りだしてきたのですが、、、
10冊って買い過ぎですよね( °∀°)ハハハハ

あたしって、ほんとバカ…w


魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
