そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ 西尾維新アニメプロジェクト第二弾
2011/05/29/ (日) | edit |
DSCN1162.jpg DSCN1166.jpg DSCN1170.jpg
撫子ゲットしたったぁあああ!!!
買いに行ったのが21時で、まだ残ってるか不安だったんですが、まだ目当ての撫子の姿が見えたので速攻レジに向かいました。
5回引いて店員さんが1枚ずつ捲ってくれて、もうドキドキですよねw
C賞撫子の文字が見えたときは…『え!?( ;゚ω゚)』
一瞬目を疑いましたが、店員さんが撫子の箱を持ってきてくれて♪
その場で叫びたかったくらい嬉しかったのですがw まぁそこは抑えつつw
後はきゅんキャラ×2とタオル×2
もうこれできゅんキャラの撫子出たら言うことないな~なんて思って開けたら茶色の髪の毛が見え…
撫子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうこんな運使っちゃっていいんだろうか?ってくらい満足です♪
にゃお~んって可愛すぎる♡

DSCN1174.jpg DSCN1175.jpg
あ、ゲマズで引いたのでファイルも貰えました♪
否定姫カワユス♡

DSCN1164.jpg DSCN1169.jpg
最後に忍のメットを撫子に被せてみたのと、撫子2つ並べたのを(*´∀`)
またお店巡ってまだ残ってたら引こうか…いやこれ以上いいのは出ないような気がするw
でもファイヤーシスターズと否定姫が欲しいんですよね~(゚▽゚*)


化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
