そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ BD2巻
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1159.jpg DSCN1160.jpg DSCN1161.jpg
届きました☆
やっぱウメスの4コマいいですね~♪

<本編>
DSCN1157.jpg DSCN1158.jpg
多くは語るまいw
マミさんの戦闘シーンはリアルタイムで観たときも思ってたことだけど、凄いかっこいい☆
3話からのED。最初歌うのがKalafinaって聞いたとき、『魔法少女に!??合わなくない?』
なんて思ってましたが、この巻で見事にマッチングしましたねw
なんて思ってたらブックレットにEDのこと少し書いてあったので、詳しくはそちらをチェック!
<コメンタリー>
3話…司会は変わらず悠木&チワチワ。ゲストはマミさん役のミズハス!!!
ミズハス未だにテレビ付いてないんですねw
マミ役…マミられるって分かってたんですね!( ◕ ‿‿ ◕ )
すぐいなくなりますけどって悲しい(´・ω・`)
QB役…チワチワとミズハスも受けてたとか!!!
2人のQBも聴いてみたかったかもw
テンション上がって調子のるとヤバイ!確かにw
『もう誰も責められない』なんか薄い本とか出そうですねw
男女で感想が違うのか…ほうほう
まどか語れる異性の友だち欲しいなw
願い事…別にいいって確かにそうですよねw
4話…ゲストに虚淵玄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
声意外にかっこいいww
魔法少女でバトルロワイヤルもの!?
1話に1人は多いよ!
3話に1人でも多い、多いよ!!!!!
なんなの虚淵玄さん女子なの!?ww
やっぱり原案考えた人の話を聞くのは面白いですね♪
やっぱり台本渡されるの遅かったんですねw 前日とか当日とかww
でもその勢いで演じられるっていうのもいいんですね(^ω^)
<特典CD>
このサントラのためにBDを買ったといっても過言ではないです。
少なくても買うきっかけではありました。
だって梶浦さんですよ!これだけで無条件に買っちゃうんですがェ
BDの特典に付くんだったらサントラCDのみの発売なんていつになることやら…。
ってなことを考えてたんですが、いつの間にかこの作品自体にハマっていってましたw
さてCDの方はどの曲も当然ですがカッコイイです♪
5曲目みたいに落ち着いた感じのも好き(*´∀`)
結局何聴いても梶浦さん作った曲ならなんでも好きになっちゃいますw
早速明日からの通勤で聴きまくりますよ!!


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
