そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
涼宮ハルヒの驚愕
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1154.jpg DSCN1155.jpg DSCN1156.jpg
4年ぶりの新刊。ついについに発売されましたね!
アニメイトで予約は結構前からしてて、内金も全部払ってたんですけど、ちゃんと発売されるのかな?なんて不安はやっぱりあったのでww
メイトでの予約特典はかなり豪華☆
ブックカバーののハルヒと佐々木可愛いよー♡
あと驚愕発売記念フェアでSOS団応援カードが絵柄ランダムで貰えたんですが…一番欲しかった長門&みくるゲット!!!( ゚∀゚)

さて内容の方ですが、流石に時間なくてまだ全部は読んでません;
今のトコ上巻の200頁過ぎた辺りです。
でも挿絵だけは上下巻、初回限定版の小冊子全部見ちゃいました。
もうなんていうか、佐々木かわいいよ佐々木!!!(*´∀`)
特に小冊子の方は『ぐはっ』っと悶えてしまうくらいやヴァイですwww
感想の方は全部読み終わって、書く時間あったらってことで!
だってファンなら皆買ってるでしょうしねw
とりあえず、無事発売されてよかったですw
なんかニュースにもなってましたしね(^ω^)
次の新刊はいつ出るのか分かりませんがw アニメ3期…とか期待しちゃいますよ!


涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
