そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
AKIBA'S TRIP
2011/05/25/ (水) | edit |
DSCN1150.jpg
アサウラさんがシナリオ協力してるゲーム、アキバズトリップ。
とりあえず一周目クリアしました☆
一周目だし、とりあえず真面目な選択肢にしてみましたw
なんか色々EDあるらしいので二週目からは攻略サイト見ようかな。
ダブプリが可愛くてしかたない!!(*´Д`*)
特典のサントラのジャケットも可愛いし♡
ゲームの方は処理落ちあったりロードが長かったり、PSPだから仕方ないんでしょうけど。PS3で出てれば龍が如くみたいになりそうなのに勿体ない…なんて思うこともありましたが、私の好きな作家さんだからかな?ストーリーが面白いから発売してから寝オチするまでずっとプレイしてましたよ( °∀°)ハハハハ
今までにやっとことのない感じでゲームできたのも良かったです♪
ストリップ連続で決めると凄いスッキリするし♪
DSCN1147.jpg DSCN1148.jpg DSCN1149.jpg
ちょこちょこネタが入ってるのも面白かったです。
ごはんはおかずとか完全にww
あ、ちなみに主人公の名前は実家の猫の名前ですw

これ小説で出してもらえないですかね?


AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP
(2011/05/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



スポンサーサイト
thema:AKIBA'S TRIP
genre:ゲーム
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
