そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
一番くじ 銀魂
2011/05/16/ (月) | edit |
DSCN1136.jpg DSCN1137.jpg DSCN1138.jpg
いや~コンビニ巡りに巡ってやっとくじ引けました♪
実は銀魂、アニメは観たことないし、漫画も10冊くらい(妹の)しか読んだことないくらいなんですが、ウサビッチで一番くじにハマってしまいましてw
この機会に漫画集めてる最中です(*´∀`)
ってことでどのキャラが自分の中で好きなのかまだ分からない感じなのですが、マダオ、高杉、銀さん、神楽は今のところお気に入りキャラです。
A~E賞でればいいなぁ~なんて思ってましたがそんなうまくいくはずもなくw
でもマダオタオルと高杉のちびきゅんキャラが!!
もうくじ売ってる店なかなか見当たらないですが、また機会があればチャレンジしたいですねー。


コスプレ小物■銀魂風■沖田総悟のアイマスクコスプレ小物■銀魂風■沖田総悟のアイマスク
()
fujitatsu

商品詳細を見る

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
