そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0
2011/05/14/ (土) | edit |
DSCN1135.jpg DSCN1134.jpg
フラゲできてたんですが、観る時間なくて;やっと観れました♪
今回は前回の続き…かのん編の最終話!!
もうこの回は録画してたやつを擦り切れるほど観てましたね~w
かのんちゃん可愛すぎて可愛すぎて…アルバム買ったりしちゃいましたねw
今観ると原作も結構進んでるので『あぁちゃんと伏線入れてるんだなー』とか発見があって面白いです。
3、4期と続けてそのシーンの伏線回収してほしいなぁ。
特典CDにはシトロンの頃の曲が収録。
かのん役の東山さんは元合唱部だったとか、レコーディングのときは歌詞見ないでやったとか…ブックレットもとても充実した内容でした♪
地味に嬉しかったのが、放送中に流れてたかのんちゃん+αのCMが入ってたとこですかね。これ観てるとキャラソンCD全部買えばよかったなぁ~と思ってしまう不思議!!
あとノンクレジットも!本編観ててココだけは早くノンクレで観たい!って思ってたので(^ω^)
まぁMC式にしてるから左下に文字はでちゃってるんですが;

あ、どうでもいいんですけど、メイクのオカマキャラが個人的に凄い好きですw

8話目…改めて観てわかったんですが、冒頭の桂馬ママが『誰だ!?』って窓開けるシーンあるんですが、そこ普通は胸とか隠すはずなのに堂々と開けてるんですよねw 超かっこいいww
てか柚ねぇがいい味出してます(*´∀`)こんな母親いたらいいなw
あとLCがいつにも増して可愛い回ですね♪
キャラソンも挿入歌でありますし♪
てかLCの弁当強すぎww


神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 Blu-ray 〈初回限定版〉
(2011/05/11)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
