そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
姫のためなら死ねる 1巻 感想
2011/05/11/ (水) | edit |
DSCN1130.jpg
1巻発売、待ってました!!
特典付きの店舗がいくつかありましたが、4コマ付いてたのでとらのあなで♪
前に『げきぶの。』を買ったときからくずしろさんのことが気になってて。
新刊は歴史物、しかも清少納言かよ!っていう自分の好みドストライクだったので(^ω^)
実はこの作品ネットで読むことができるのですが、やっぱり好きな作品は買わないとですよね!!
内容は清少納言が定子様にデレデレな話なんですけど、はっちゃけ過ぎてて…私の思ってた清少納言のイメージが(いい意味で)崩れていきましたww
『小さきものは、みなうつくし。』
帯に訳が書いてありますけどw いや、実際ホントにそうだったんじゃないか!?って思ってしまうくらい笑いましたw
漫画読んでて声出して笑ったのなんて久々でしたよww
そうそう紫式部も登場するのにはビックリでした。
この2人の関係がどうだったのか、1000年も前のことなんで実際のことは分からないですけど、この漫画ではどうなっていくのか楽しみです♪
最後の定子様をみてる…タイトルだけでね、ねぇもぉ(*´Д`*)


youtubeやニコニコに宣伝動画があるので、気になった方は観てみてください♪


姫のためなら死ねる (1) (バンブーコミックス WIN SELECTION)姫のためなら死ねる (1) (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2011/05/07)
くずしろ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
