そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
BAKUHAM 2巻
2011/05/10/ (火) | edit |
DSCN1124.jpg
デニーズのバクマンのファイル2つ目GETしてきました♪
ホントはもう少し前に夜勤明けに行ってきたんですが、それをなくしてしまい2回行ったっていう;
2回目は初!1人でデニーズへww
めっちゃ緊張しました( °∀°)ハハハハ
まぁ普通に食事を済ませてお会計のときにファイルを貰う…はずだったんですが、店員さんがこのキャンペーンのこと分かってなかったみたいで;
『あの…これ食べたんでファイル…貰えると思うんですけどw』
なんて自分から言うはめに\(^o^)/
恥ずかしいんだからそこんとこちゃんと把握しといて!!!!\(^o^)/
まぁ2回ぐらい説明してわかってもらえましたw
しかもなんかファイル2枚もらえましたww
あっちが間違えたのか、おまけしてくれたのかw
気付いたのが店出た後だったので、これ以上店員さんに顔覚えられたくねぇ…まぁいっかw ってことで貰っときました(ぉぃ
これは最初行ったとき付き合ってくれた友だちにあげよっと(*´∀`)


バクマン。 ねんどろいど 高木秋人(ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)バクマン。 ねんどろいど 高木秋人(ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
(2011/05/25)
ファット・カンパニー

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
