そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!フェア ローソン
2011/05/10/ (火) | edit |
DSCN1126_20110510230432.jpg DSCN1127_20110510230429.jpg DSCN1128_20110510230427.jpg
今日からけいおんのフェアやってたので朝7時にローソン行ってきました♪
ウチの近くにあるローソン…坂の上にあるので凄いヒィヒィ言いながら自転車こいでましたw
そんなこんなでGETしたのはゴールデンチョコパンミニ、焼きカレーパン、チロルチョコ、うちわ。
唯のぬいぐるみはなかった(´;ω;`)
これでも7時ちょい過ぎぐらいには行ったんですけど、もうすでにけいおん目当ての人が何人かいまして;
馬、豚とかの携帯スタンドはあったんですけどねぇ。
うちわは全種あったけど折角なので全員verを♪
チロルチョコはレジ前で選ぶっていう拷問的なことをやってきましたw
アニメショップとかなら気にならないんですけどww
とりあえず可愛いのを…って選んでたら凄い唯率www
缶は全員verがもうなかったので律澪♪
そうそう女の子もキャッキャッ言いながらお菓子買ってました。
おぉこんな身近に女子ファンもいたんだなぁと思ったりw
まぁこんな感じで仕事休みだったし買えてよかったです(^ω^)
17日にもまた違う商品が出るみたいなのでまたそのとき買いますか♪


けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/09/30)
ムービック

商品詳細を見る

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
