そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
父の日
2007/06/17/ (日) | edit |
世の中では、母の日はよく知られているけど

父の日は影薄い感じですよね~ww

実際(忘れただけかもしれないけど)ちゃんとしたプレゼントあげるのは今回が初かな?

面と向かって渡すのは恥ずかしいけど、まぁ今は離れて暮らしてますからね(゜∀゜)

郵便で送りましたよ☆

今日届いているかは分からないけど(;´д`)

日頃の感謝の意味も込めて★

まだあげてない人も肩たたきだって、一緒に買い物に行ったっていいじゃないですか(^ω^)

多分舞い上がるくらい嬉しいはずですwww娘限定かな!??(゜∀゜)

いつもは影の薄い(ウチだけ!?w)お父さんだけどw

一家の大黒柱なんですからね(^ω^)

この機会に父との会話を増やしてみるのもいいのかもしれませんね♪






「のだめカンタービレ」マングース・ボックス


Music

「のだめカンタービレ」マングース・ボックス


アーティスト:TVサントラ

販売元:ERJ

発売日:2007/06/27

Amazon.co.jpで詳細を確認する


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
