そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ワンピースイベント
2011/05/01/ (日) | edit |
上京して6年目。初めて東京ドームに行ってきました!
友達に誘われたからなんですけど、ワンピのためならたとえGWに連休がなくても行ってやるぜぇヽ(`Д´)ノ
ではサラッと感想を。(画像沢山あるんで重いかもです;)

DSCN1053.jpg DSCN1054.jpg DSCN1055.jpg
DSCN1056.jpg DSCN1057.jpg DSCN1058.jpg
DSCN1059.jpg DSCN1121.jpg DSCN1122.jpg
入場者にはファイルと新聞もらえます。
中学生までの方にはノベルティももらえるとか。
ドームの中は色々テーマに分かれてて楽しめます。
まず東の海立体ビジュアルBOX。
音声も付いててカッコイイんです!特にミホークとサンジのシーンはいい感じでした♪

DSCN1060.jpg DSCN1061.jpg
GWが可愛すぎて♡
あとドリーとブロギーの兜もあったんですが、大きすぎたので撮りませんでしたw

DSCN1064.jpg DSCN1067.jpg
ドラム島ではチョッパーお出迎え♪

DSCN1071_20110501024936.jpg DSCN1069_20110501024934.jpg DSCN1073_20110501024932.jpg
アラバスタは想像以上に自分の中で盛り上がりましたw
まず入り口が漫画の表紙と一緒で向かい合ってるのがいいですね♪
DSCN1075.jpg DSCN1076.jpg DSCN1077.jpg
中に入るとまず目に入るのがバロックワークスの衣装や小道具+クラシック音楽…格好良すぎてムービー撮れば良かったと今更後悔してたり( °∀°)ハハハハ
DSCN1074.jpg DSCN1113.jpg DSCN1115.jpg
DSCN1116.jpg DSCN1117.jpg
衣装の反対側はルフィとビビ達の名シーンが!
あ、ウソップだけ撮り忘れてるwww
ここで写真撮影する人多かったので撮るのに一番苦労したかも;

DSCN1078.jpg DSCN1087.jpg DSCN1088.jpg
ウォーターセブンでの見所は20mもあるサニー号!
デカすぎて全部入らないw

DSCN1082.jpg DSCN1083.jpg DSCN1084.jpg
DSCN1085.jpg
スリラーパークはオーズが!!でっかくで迫力あるんだけど後ろの看板が邪魔w

DSCN1089.jpg DSCN1090.jpg
インペルダウンでの黒髭は…大きいんだろうけどオーズが近くいたから小さく感じた不思議!!

DSCN1097.jpg DSCN1101.jpg DSCN1102.jpg
DSCN1103.jpg DSCN1107.jpg DSCN1108.jpg
DSCN1098.jpg
今回の一番のメインはここでしょう!マリンフォード!!!
等身大の七武海、海軍大将、エース…。迫力ありすぎてdkdkが止まらなかったです♪
向かい側には白髭、ルフィ、ジンベェがいましたが人多すぎて大きい白髭しか撮れなかった;
それにしてもモリア、クマ、白髭でかすぎでしょうよww

DSCN1120.jpg
最後の最後にグッズも買いました。
トートバック、タオル、ウォレットを購入。あとこの他にガチャポンを数回w

まぁこんな感じで。
コミケで慣れてたせいか思ったよりはスムーズにイベント堪能できましたw
私のおすすめはやっぱり七武海とアラバスタかな。
またこんなイベントやってくれたら嬉しいですね♪
あー楽しかったーーー(*´∀`)

ワンピース サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)ワンピース サウザンド・サニー号 (From TV animation ONE PIECE)
(2011/03/30)
バンダイ

商品詳細を見る

これもイベントで売ってたけど完売してましたΣ





Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
