そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ BD1巻
2011/04/27/ (水) | edit |
DSCN1046.jpg DSCN1051.jpg DSCN1052.jpg
延期して1ヶ月、ついに届きましたよ!!
ウメスの漫画面白すぎw
てかQBいいやつ!?いやそんなことはないかw

<本編>
DSCN1048.jpg DSCN1050.jpg DSCN1049.jpg
まぁ感想はいいとしてェ
スペシャルEDですよ!!
特典のキャラソンがウメスの絵と一緒にEDになってます!!
歌も可愛くてずっと聴いていたい感じ。
全話観た後に1話から見直すとまた更に新しい発見があったり、感想も違ってくる…こんな作品なかなかないよ!!
<コメンタリー>
1話…悠木&チワチワ♪キタエリはゲスト!!
この時点での収録は9,10話くらいらしいです。
来週の台本まだですか?うん確かにそう思いますよねw
声優さんたちが思ってた魔法少女…予想してたことはみんな同じですw
人生経験がないと出せない…若い人には無理ですよねー( °∀°)ハハハハ
QBが傷だらけになってまどかの前に登場するシーン…コメント酷すぎてワロタwww
なんか今になって1話を見直して、自分が思ってたことは全部話してくれてるんでなんかスッキリしたのと同時に、これ誰かと一緒に話したい!って思うw この年になって魔法少女観てる友達はいないもんでww
2話…ゲストにウメス!!!!!
ひだまり以来久々に声聴けた♪♪
QBの名前の由来…この時点で声優さんたちはわからずなのです。
QBの喋る人形ほしい(゚▽゚*)
<ドラマCD>
OPの黒猫かな?
そういやどっかで黒猫使うって言ってましたね。
てかほむほむがまだ病弱だったときの話ではないですか!!
全話放送したあとの1巻だからこそ面白い!
内容は本編よりさらに細かいとこまで魅せてくれた10話って感じですかね。
さやかの…ノートじゃなかったwww
クラスの子は酷いこと言う人たちもいるけど、まどかとさやかって凄いいい子♪あと緑もw
魔法で元気にすることもできるのね(^ω^)
最後の最後で衝撃の事実!!
このときのまどかが魔法少女になった理由が明らかに!
まどからしいけど、この黒猫結構重要な役割もってたんじゃないかw


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
