そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ 10、11、12話
2011/04/22/ (金) | edit |
DSCN1045.jpg
この興奮をどう伝えたらいいでしょうかw
約1ヶ月くらい?待ったかいがありました。
まぁ終わり方をどう感じるかは人それぞれだと思いますが。
私個人的には全然話違うけど神無月の巫女を思い出しました(why
まだ1回観ただけじゃ分かんないとこがいっぱいありそうなんで、また今度見直します!
ガイドブックとか発売されないかな?
それにしてもまどか&ほむほむがこんなに萌えるとはww
11話でハグしてたときに速報が流れたときは『おぃいい!』って声出したくらいw
まぁBDもう予約済みだしいいんですけどねー(*´∀`)
最後のイラストはもちろんウメス!!
かわいいなぁ♡
まどかの番外編とかやらないですかね?
だってさやかが…納得はしてたけど可哀想すぎる(´;ω;`)

まだ書きたいことはいっぱいあるんですが、今日は普通に仕事の日なんでとりあえずこの辺で。
そういや漫画はいつ発売になるんだろ?
漫画版も楽しみ♪


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
