そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
げきぶの。1巻 感想
2011/03/25/ (金) | edit |
DSCN1044.jpg
『げきぶの。』
久々に表紙&(特典に釣られ)買いしちゃいました。
帰ってから気付いたんですが、帯に山田がww
てか下のコメントどういう意味ですかカリノさんww
ではサラっと感想。

巴…最初は可愛い女の子だなぁなんて思ってましたが実は…w
演劇部の部長&副部長は私的に凄い好き♡
巴&美恵子の組み合わせもよしw
カバー下もイチャコラしてます(*´∀`)
双子のむつきといつきは結局どっちがどっちの性別なんでしょうか。。。
むつき♀、いつき♂でいいのか??
英語の授業の3人の演技は久々に漫画で声出して笑いましたェw
美恵子の髪上げたときの話は青春ですねw

気まぐれに買った漫画だったけど、これはいい!!


げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
くずしろ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
