そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
WORKING!!9巻 感想
2011/03/25/ (金) | edit |
DSCN1040.jpg DSCN1041.jpg
久々のWORKING!!
もう9巻ですよ。しかも特装版はねんぷち&山田のしおり付き☆☆
ぽぷらかわいいよぽぷら♡
いや、これで1600円なんだから安いですよ!
5巻のときもそうでしたが、表紙が通常版と微妙に違うんですよね。店舗特典のカード欲しいし…と思って2冊購入。
背表紙は多分音無さんかな?なんか可哀想なことにw
ではサラッと感想。

小鳥遊姉妹+峰岸がカラーなんですけど、一枝姉髪下ろしてるうぅう(*´∀`)
ってか峰岸背かなり高いんじゃ…。
泉姉もついに立てるようになってw
ポニテの八千代可愛い♡
佐藤&八千代ついに飲みに!!!
佐藤さん、もっと頑張れよww
でも今回は頑張った方かな。
それにしても飲みの話が下着の話になるとはww
あ、ちなみにねんぷちぽぷらのパンツもしr(*゚д゚)=○))д`);':,
八千代も早く気付いてほしい…けど付き合う前の段階が一番面白いからなぁw
小鳥遊もまひるの良さに気付いてしまったのでw みんな青春してるねw
さて気になるところで終わってしまいましたが、紙袋&グローブ装備できたまひるに対して小鳥遊がどうなる!!??

おまけでは泉姉の担当さんが初登場してましたね。
まさか○とは思わなかったけどw


WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
