そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
花咲くいろは1巻 感想
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1034.jpg
楽しみにしてた『いろは』のコミックGETしてきました☆
アニメイトで購入したけど、とらのあなの特典も欲しいなぁ。
ではサラッと感想。

なんか昼ドラみたいな話ですねw
絵は凄く綺麗で私好みなんですけど、内容的にまだ最初なので失敗ばっかりの主人公が見ていられないw
まぁこれからの成長に期待ということで。頑張れ緒花!!
そういやアニメの方はどうなるんですかね?
一応帯には放送時間と日にち書いてるけど。


花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)
P.A.WORKS

商品詳細を見る

こういう髪がショートで毛先の方がウェーブかかってる女の子って可愛いですよね♪
無条件で好きになっちゃうェ
ハマったきっかけは多分コナンの灰原さんか、バニラ A sweet partnerのナオだと思う(*´∀`)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
