そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
ヤンデレ彼女5巻 感想
2011/03/23/ (水) | edit |
DSCN1035.jpg
なんら色々あって更新滞ってましたけど、ボチボチ再開☆
とりえず今日買ってきたヤンデレ彼女から。

今回はアニメイトで。ゴスっぽい格好も似合いますね♪
レイナパパが表紙だからどんな内容なのかと思ってましたが、まさに主役食ってしまうくらいの出番の多さ!学生時代の話が良すぎる(*´∀`)
なんで金髪なんだよ!とか弟は普通?w とか、レイナママの方がヤベェとか、色々突っ込みどころあるし2828してしまう話で今までで一番良かったかもw
吉本&白鳥もこれから進展ありそう!?で楽しみ(*´∀`)

そういえばジョーカーの雑誌にはポストカード付いてくるんでしたね。買うの忘れてたので明後日買ってこよう。


ヤンデレ彼女(5) (ガンガンコミックスJOKER)ヤンデレ彼女(5) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)


商品詳細を見る


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
