そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
影響
2011/03/17/ (木) | edit |
だいぶ日が経ちましたが東京も地震の影響がでてますね。
電車はまぁほとんど動くようになったので、仕事普通に行けそうなのでよかったです。
14日は最寄り駅が一部区間運休の中に入ってしまってて、隣の駅まで歩きましたからねw

あと食料品、トイレットペーパーやらの生活に欠かせないものが店から消えてますね;
仕事始めてから、ご飯作ることも(時間がなくて)なくなったので、その日食べるだけのものしか買わなくなってたため、実家から送られてきたもの以外、ほとんど何もないんですよね。
さっき久しぶりにスーパーに行ったら何もなかったです;
総菜とかその日に作られたものなら売ってましたが、カップ麺、レトルト、パン…etc スッカラカンでした;
野菜も摂りたいとこだけど、値段がすごく高くて買えなかった↓
米があるのでまぁ何とかなる!
だけどトイレットペーパーだけは困りました;
とりあえずあと3個あるんでそれまでにどっかで見つけないとな~
テレビでも言われてるけど買いだめはやめてくれヽ(`Д´)ノ
ほんとに必要なのは被災地の人たちであって、都民ではないんだから。

宅配便は地震の日も普通に配達してたので(ホントにw
大丈夫かな~?なんて思ってましたが、今日佐川のおじさんがこれから夜の配達はできなくなるかもしれませんって言ってました。多分私がいつもAmazonから買ってるって分かったから言ったのかな?ww
というかこんな大変なときなのにちゃんと運んでもらってホントスイマセンって感じです;
BDとか本とか、こんなのいつでもいいから(´;ω;`)


あと多分この調子だと私の住んでるところ、今日の夜停電予定です。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
