そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
バクマン12巻
2011/03/08/ (火) | edit |
DSCN1028.jpg
遅くなりましたがバクマン新刊の感想なんかをサラッと。

岩瀬と高木の関係が素晴らしくいいですね♪
『互いを励みにして頑張ろう』
って今度は高木から言っているのも岩瀬にとっては凄く嬉しかったことだと思います。
ていうか岩瀬今回可愛すぎじゃないですか?ww
それを元に?PCPの方でもラストを変更してましたが、3人が黒のシルエットになってるシーンがカッコイイ(*´∀`)
普通に現実世界で漫画にならないかしら?
なんかこれ前にも言ってたようなw
そんなPCPでドラマCDでだけど亜豆がキャストに!!
小説化も決まり順調に見えたけどアニメ化になることはないと宣告(ノД`)・゜・
『夢なんです!僕達はどうしても自分達の作品をアニメ化したい!!』
と高木が言うシーン。なんか胸にキタ(ノД`)・゜・
もう1作品できるようになるにはいつになるんでしょうかね?
白鳥君はただ絵が描ければよかっただけのはずが、トントン拍子に話が進んでいきましたねw
そんでもってやっぱり金持ちだったのかww
そんな白鳥君が家出してまで漫画家になろうとしたんだから凄いですよね。
いつもいい匂いしてるっていう香耶も面白かったですw うん想像通り♪
最後の最後で平丸が連載していたラッコ11号。つい連載終了に_ノ乙(、ン、)_
蒼樹さんも同じく。
だけどそんな蒼樹さんに電話をかけたことでちょっと進展!??
蒼樹さん頬赤らめてましたけど&お茶に誘われたとか!!
これから先、この2人にどんな展開が待っているのか!なんて期待しちゃいますねw
でもこの2人…くっついても全然OKだと思います(*´∀`)


バクマン。 12 (ジャンプコミックス)バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
