そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Birth
2011/03/04/ (金) | edit |
DSCN1027.jpg
かのんちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)
ついについに発売しました!!!
かのんちゃんのアルバム!!!!!!
もちろん初回限定版をGET☆アニメイトではポスターも付いてきました♪
Birthには3つの意味があるんですよね。
内容も盛り沢山です。
私のお気に入りの曲は
『らぶこーる』
新曲では
『想いはRain Rain』
アニメでも流れた曲はやっとフルで聴くことができて幸せです(*´∀`)
そういや20時から生でラジオやってたんですよね~
ちょうど聴けなかったから悔しい;
どっかに録音してる人いないかな~(´;ω;`)
とりあえずDJCD聴いて癒されることにしますw
私は質問とかメール出してないんですけど、ラジオネームが私の本名の人がいて、かのんちゃんに呼ばれてるみたいでドキッとしました(キm(*゚д゚)=○))д`);':,
そうそうDJCDとアルバム本編、合わせて聴くとよりラジオっぽい感じです。
作者様のHPに詳細書かれてたのでそちらを参照。



Birth 〈初回限定版〉Birth 〈初回限定版〉
(2011/03/03)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
