そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
BIG MAC
2011/03/04/ (金) | edit |
DSCN1026.jpg

3日まで200円だったので、買っちゃいました♪
ホントは違うのを頼もうとしたら店員さんが

店員さん『ビッグマック200円今日までですよ~♪』

自分『え、あ、い、いや大丈夫ですw』

店員さん『あ~この時間(22時)じゃ重いですよねww』

自分『いや、チーズ食べれないんでw』

店員さん『あ!チーズ抜きもできますよ!!』

自分『え、あ、じゃあこれで。』

店員さん『え!?マジでいいんですか!??』

自分『(買ったことなかったし)あ、はい。お願いします。』

店員さん『ホントですか!?ありがとうございまーす!!ビッグマックーーチーズ抜きで!!』

うん。ノリのいい店員さんでしたw
多分私は流されやすい客だと思われたんだろうなww

味の方は、チーズ抜いてることもあって普通のハンバーガー2個+ちょっと違うソースって感じでした。深夜に食べたのは失敗だったな~w 太る太る( °∀°)ハハハハ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
3連休うらやましいです!!
私は正月休み以降2連休以上を経験した試しがありませんよ!!
そんな連休5月まで無い・・・。

しかし営業力のあるマックの店員ですね♪
初ビッグマックおめでとうございます!!
2011/03/05(Sat) 20:53 | URL  | ビッグ浩 #-[ edit]
Re: 3連休うらやましいです!!
>ビッグ浩さん

その分…ではないですけど正月、GWは休みありませんでしたけどねw
平日休みばっかりだけど、買い物とかする時は空いてて楽だったり♪

面白い人でしたw
個人的にはチキンマック復活がまた来ないかと期待してるんですけどねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
2011/03/06(Sun) 19:08 | URL  | 詠み人知らぬ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
