そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
デュラララ!!DVD13巻
2011/02/22/ (火) | edit |
DSCN1021.jpg
デュラララDVD13巻届きました。
長かったマラソン終了ー。(ブログには書いてないけど全巻買ってました)
最後ということもあって本編の番外編、特典映像DVD、イラストブック…。
凄い豪華です☆
嬉しすぎてアニメイトで杏里のグリーティングカード買っちゃいましたw
杏里かわいいよ杏里♪
ブロマイドとかカード保存できるファイル的なものが欲しいなぁ。

>追記
見終わりました。
番外編、終始ニヤニヤしっぱなしwww
クルリとマイルも出てて嬉しい♪♪
2期!この2人の出番がある2期を早くううううヽ(`Д´)ノ
特典DVDのin光が丘は香菜ちゃん見れただけで満足ェ
てか香菜ちゃん人気ww
神谷さんの花澤香菜全肯定がウケたww
全部で1時間30分もあるのでかなりボリュームたっぷりでした♪
コメンタリーは最後らしく来良の3人+監督で!
ラジオ…最初の方は聴いてたけど最近聴いてなかったなぁ。
今度聴こう!(*´-`*)
ベストカップルは番外編見た影響もあって帝&杏里だと思う☆
さて、それではDVDに付いてきてた小説。実は1巻から一度も読んでなかったのでェ
これから一気に読んでいこうと思いますw


デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/02/23)
豊永利行、宮野真守 他

商品詳細を見る



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
