そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ (1) とらのあな特典
2011/02/22/ (火) | edit |
DSCN1019.jpg
ついに!ついにGETしましたよ!
マミさんの描き下ろしイラストカード!!!!!!
とらのあな(八王子店)のツイッターで入荷したとあったので速攻買いに行きましたw
思ったより残ってたし、無事買えてよかったーー♪
ってことでまどか1巻、計4冊買うことになっちゃいましたww
布教用、保存用…まぁいっか(・∀・)


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
いいないいなぁ
うらやましいです。

私は嫁に財布を握られているので
煙草を吸っているふりしながらへそくりを貯めて
今月なんとかハヤテのごとく!27巻を購入しただけですのでうらやましいっす!

マミさんの清楚な色気・・・たまんないです!
2011/02/22(Tue) 17:20 | URL  | ビッグ浩 #242QbtYY[ edit]
Re: いいないいなぁ
>ビッグ浩さん

それは辛いですね(´;ω;`)
私は逆に自由に使いすぎてお金がピンチ状態っていう;
マミさんの出番は大きな原作改変でもない限りもうないっぽいので、この1巻が最後のチャンスだと思ったらつい財布の紐が緩くなりましたw

こうなったらお嫁さんにまどかの面白さを伝えて、一緒にハマって買うとか?w
2011/02/22(Tue) 20:43 | URL  | 詠み人知らぬ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
