そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
魔法少女まどか☆マギカ (1)
2011/02/19/ (土) | edit |
DSCN1016.jpg DSCN1017.jpg DSCN1018.jpg
つつつついにGETぉおお!!!
再入荷したと聞いて仕事前にゲマズとアニメイトに行ってきました。
アニメイトは通販で予約したからいいか~後でそっちキャンセルしようっと♪なんて思ってたら密林と違ってあそこキャンセルできないのね;;;まぁいいかw
ゲマズは特典付きで♪
これでとらのあながあったら完璧☆だったのですがとらでは売ってなかった(´・ω・`)
まぁ機会があれば。
あとビックリしたのが2刷が1日違いってことですね。
こうなると初版欲しかったなぁって思いますねー( °∀°)ハハハハ
それじゃあこれからまどか7話見て漫画読みます♪


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして!
私も漫画版魔法少女まどか☆マギカは非常に気になっておりました。

やっぱり内容は全体的にアニメよりグロいのでしょうか?

あともし良かったら相互リンクお願いします。
2011/02/20(Sun) 21:20 | URL  | ビッグ浩 #242QbtYY[ edit]
Re: はじめまして!
>ビッグ浩さん

初めまして。
相互リンク初めてしたのでちゃんとできているでしょうか?
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)

漫画版はアニメをホントうまくまとめてるなぁって感じですね。
話題になってるマミさんの例のシーンはグロいですけど、そこ以外は(今のところはw)そうでもないかなぁと私は思います。
アニメはBGMや声で雰囲気がわかるけど、漫画は絵だけで表現してるのでグロい感じになったのかなぁと。
見比べてみるのもいいかも!

今までの魔法少女と違って物語が暗い感じなので最終的にどんな結末を迎えるのか楽しみですね。
2011/02/21(Mon) 17:04 | URL  | 詠み人知らぬ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
