そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
キャサリン
2011/02/17/ (木) | edit |
DSCN1011.jpg
届いたーーーー♪
早速プレイしていきたいと思います(*´∀`)
とりあえず色んな意味で怖いからEASYでゞ

<追記>
DSCN1012.jpg
とりあえず5日まで。
時計塔は1層目から難しすぎる;;;EASYなのに;
NOMALだったらどんくらい難易度あがるんでしょうか?( °∀°)ハハハハ
それにしてもこのゲームハマって仕方ない!!
メールのやり取りもそうだし、お酒も色々説明あって面白い♪
物語もこれからどうなるのか気になって仕方ない…けどクリアできるかしら??w
2人のキャサリン…沢城さんが声を当ててる方のキャサリンに女の私ですら溺れてしまうよw 画像送られてきたときは
うぉい!!>(゚∀゚
って変な声出してしまったよw
DSCN1014.jpg
あ、ちなみにPS3のメニュー画面?でもBGM流れてます♪
特典付き買ったけどサントラも買おうかな~(*´∀`)


キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


キャサリン オリジナル・サウンドトラックキャサリン オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
