そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
Magia
2011/02/16/ (水) | edit |
DSCN1009.jpg
Kalafinaの新曲CDゲット♪
今回はアニメイトで購入。ポストカード付きで♪
アニメ盤も捨てがたかったけど、DVDが欲しかったんですよ。
『Magia』は歌詞を読んでみて色々思うことはありますが、これから先の展開がホント気になる!!
この歌詞がどんな意味があったか…とか後でわかりそう?
『snow falling』は空の境界終章のカヴァーソング。
終章での2人が思い浮かんできますね。
優しい歌い方で癒されます。1曲目とはえらい違いw

そうそうまどかのBDですが、サントラが付いてくること、コメンタリーにウメスが出るということで…もう訳が分からないよ。
ってことで予約しましたw
漫画の方はアニメイト通販で予約。ゲマズでも予約したけどw あととらのあなで再入荷されればマミさんの特典あるっぽいのでそっちも欲しいなぁ。
今日特典なしでもいいからとりあえす読みたくて、色んな書店巡ったんですがどこも売り切れ;;
おいおいおいおい(´・ω・`)


Magia(初回生産限定盤)(DVD付)Magia(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
Kalafina

商品詳細を見る


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
