そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!BD8巻 感想
2011/02/15/ (火) | edit |
DSCN1003.jpg
ついについに感動の最終回のBD8巻発売。
特典のステッカー…まさかの寄せ書き!!これは嬉しい。
これで誰が何書いてたかじっくり読めます♪
ムギがさわちゃんって書いてるのがなんか新鮮。
ではさらっと感想。

<本編>
どの回もあずにゃんの、最終回の為の話だったんだなぁと感じました。まぁ最終回の感想は以前記事にしたのでそっちを参照に。そんでもって最終回は何回も観たけどまた泣いてしまいました。『天使にふれたよ!』ってほんといい曲ですね。
最終回の憂の最後の梓に話してたセリフも凄い好き。
<キャストコメンタリー>
バレンタイン…時期的には凄くタイムリー!!発売日はまさかこれを狙ってたのか!?(゚▽゚*)
東京でも昨日とか雪降ってたし。
大福作る豊崎さん凄い!!
受験…名前の画数でタイムロス!同感www 同じ名字だった担任に言われたこと思い出したw
神の声聴こえた!!凄いビックリしましたよw
最終回はキャストの方の一言一言にジーン。
そしてまた泣きそうになるっていうw
<スタッフコメンタリー>
山田監督、堀口さん、宮田さん(初登場)という女性3人!いやー女性ばかりだと癒されますね♪
HTT…さすがに気付かなかったΣ
確かにこんな顔できるあずにゃんっていい子!
後半になるにしたがって梓の顔を上げていこう…なるほどなるほど
ムギは人を惹き付ける、軽音部では唯一ぶれてない子。おぉ確かに!
モノマネいきなりで吹きましたw でもかわいいw
卒業式のあの花はスイートピー
唯が和にあげたのって鞄の♡だけじゃなかったのかΣ
寄せ書きは唯、ムギ、律が同じペン使ってる!あれ澪は?w
足で表現するのもいいですよね。
最終回…何か歌いますか!?が凄いウケましたwww

そういやいくつかかコメンタリー聴いてない巻があるからちゃんと確認しないとなぁ。


けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/02/16)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
