そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
十六茶×けいおん!
2011/02/08/ (火) | edit |
DSCN0998.jpg
十六茶5本買ってきましたw
夜勤明けだったから昼までに残ってるかなぁ?って不安だったんですけど、結構売ってたというね(・∀・)
最初は仕事先の近くのファミマで唯、澪、律をGET☆
(よく利用するから全部買えなかった小心者w)
家に戻ってから駅前のセブンへ!…が!!セブンは売り切れ(ノД`)・゜・
コンプは諦めるかーと思って家の近くのミニストップへ普通に買い物しに行ったらなぜか売ってた(゚▽゚*)!!
(セブン、ファミマ、ローソンしかないと思ってた)
ムギはいっぱいあったんですがあずにゃん探すの苦労した~(‘Д`)
まぁそんなこんなで5種類そろえました♪
画像は唯が背中向いちゃってますがw
やっぱり軽音部は5人いないとね!(*´∀`)


けいおん!! 和室にもぴったり!ゆいあずひものれんけいおん!! 和室にもぴったり!ゆいあずひものれん
()
けいおん!!

商品詳細を見る


そういえば原作のほうが再始動らしいですね!!
生きる希望が湧いてきたゼェエええヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
