そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
シムーン DVD-BOX
2011/02/03/ (木) | edit |
DSCN0997.jpg DSCN0995.jpg DSCN0996.jpg
私の大好きな作品。シムーンがDVD-BOXになりました♪
ホントはBDで出してくれるのを期待してたんですが。前にトロステで投票したときもシムーンに入れたんだけどな(´・ω・`)
まぁそれはさておき、DVDなので2クール(全26話)でも凄く安く買えました♪これは嬉しい。久々に観ましたけどやっぱマミーナの回はボロ泣きです;;その後にみんなでマミーナのためにリマ-ジョンやってたのもジーンときちゃって…。
さてこの作品で面白いとこはキャストが全員女性っていうところです。男性も女性が声を当てるので違和感あるところもありますが、設定上みんな昔は少女だったんですからね(*・ω・*)
ちなみに私の好きなキャラはユン、モリナス、グラギエフ。なんかゲームまたプレイしたくなってきた(*´∀`)


EMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOXEMOTION the Best Simoun(シムーン) DVD-BOX
(2011/01/28)
新野美知、高橋理恵子 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
