そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX
2011/02/02/ (水) | edit |
DSCN0990.jpg DSCN0991.jpg DSCN0992.jpg
ついにBDで!!!!
っていうか箱でっかいいいいいww
でももの凄い豪華☆

Blu-ray Disc 全8枚組(本編Disc7枚+特典Disc1枚)
Visual Chronicle Book 同梱・武内崇描き下ろしジャケット


卒業アルバムみたいな作りですw
もうDVD持ってるって人でもファンなら買って損ないですね(*・ω・*)
Visual Chronicle Bookはすべてここに詰まってます!って感じで。
表紙?が赤いのも派手だけど黒と栄えてキレイなんだなこれが♪

これから本編一気に観ますよー♪
ちょうど今日から3連休だし(*´Д`*)
観たらまた感想書くかも。

追記>とりあえず終章のDiscだけ全部観ました
雪がめちゃめちゃ綺麗☆BDスゲェエエ!!!って叫びそうになりましたよw
DVDで発売されたときから画質については勿体ないなぁ~って思ってけど、BDで出してくれてホントありがとうございます(*´∀`)
Remix -Gate of seventh heaven-は全部の章のまとめ。
これだけで1時間あるんですよw
各章を時系列ごとに見せてくれる&主題歌+αもそれぞれ流れて…特に戦闘シーンは鳥肌とまらんです!!
これだけ別売りしても売れるじゃんって思ってしまうくらい出来がいいですよ(゚▽゚*)
これだけでも買う価値あり☆
最後の戦闘シーンBGMだけのやつってサントラにつくのかな?
特別番組 -全七章の軌跡-は前にTBSかどっかで一度放送されたやつですね。録画してなかったから普通に嬉しいw

ではこれから本編一気観まっす!(`・ω・´)



劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
(2011/02/02)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
