そろっとうpしてます
--/--/--/ (--) | edit |
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0
2011/01/26/ (水) | edit |
DSCN0986.jpg DSCN0985.jpg
今日届きましたー♪かのんちゃん目当てでww 元々買う予定なかったけど、途中の巻(かのんメインの回)だけ集めることって私的にできないので全部買うことになったっていう( °∀°)ハハハハ
さて中身ですが、特典中々豪華です☆PSPのシールって初めて見たけどこんな風になってるんですねー。まぁ使いませんけどw
特典のCDは4曲収録。昔のゲーム(ゲームボーイとか)やってた頃を思い出しますね。ハッピークレセントの掛け声入るところが可愛くて好き♡
トップ画面はかっこいい!ってかオサレな感じ(*・ω・*)
OPの背景を使ってて音はないけど動いてます。
DSCN0979.jpg DSCN0981.jpg
桂馬ってオタメガなんて言われてるけど普通にかっこいいですよね。まぁ性格はアレですけどw
DSCN0980.jpg DSCN0984.jpg
ヒロインは話が進むごとに変わっていくけどテンポよくて好き♪そしてどの子も魅力的(*´Д`*)
DSCN0983.jpg
かなエルシーは私の中では別枠でw
桂馬そこ変われ(´・ω・`)
DSCN0982.jpg
1巻で一番笑ったシーンはやっぱココ!
BMWの最後のW。無理矢理だけどw

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
