そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久々に・・・
2007/06/14/ (木) | edit |
雨降りましたね~もぉ梅雨の時期ですか(;´д`)

テンションも上がらない
雨のせいかな。。。

いいともで猫ヒロシ見てみんな笑ってても面白いと思わない

てか最近お笑い見てないし(;´д`)

そういう時に限って嫌なことはあるし(;´д`)



というかそんなことで凹んでる場合じゃないんですよ!

もぉ日程は発表されたし、動機を考えないと。

ん?何かって??

決まったらいつか書くよw

私は私のやるべきことをやるだけさ~

なんかグダ?になっちゃったけど、もぉ日にちもないしね

色々頑張ろう(´_ゝ`)



そだ? 父の日買ったのはいいけどまだ送ってなかった(・ω・;)

明日は郵便局に寄ってこ☆


喜んでもらえるといいな♪





天までとどけ(DVD付)


Music

天までとどけ(DVD付)


アーティスト:中村中

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発売日:2007/01/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
