そろっとうpしてます
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
けいおん!!BD7巻 感想
2011/01/19/ (水) | edit |
DSCN0977.jpg DSCN0978.jpg
なんかけいおん!!の記事書くのは久々だなぁ;
そんな訳でBD7巻。ちょうど夜勤明けで帰ったら届いてました♪
まぁ本編の感想は置いといて(ぇ
クラスメイト紹介は私の中でTOP3に入る『木下しずか』(*´Д`*)
小ちゃくて可愛い♡と思ってたけどさらに小さいのがお隣のつかさ。
一体何センチなんでしょうかね?
とりあえず私にとってこの巻はモブキャラを愛でる巻でしたww
もちろんライブ、劇もいい話なんですけどね。
ただオンエアで観たときも思ったけどライブの話はMCが長いですね(‘Д`)
でもU&Iはホント良曲☆☆
最後のシーンもボロ泣きしたけど更に泣ける回が次巻…。
そろそろ2期BDも終わりに近づいてきましたね。なんか早いなぁ。
というか時間過ぎるのがホント早いです。積んでる小説やDVD、ゲーム、録画したアニメ…。消化できん!!( °∀°)ハハハハ


けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/01/19)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る

関係ないけど一昨日髪切ったんですけどなんかしずかに似てるww
こんな小さくて可愛いキャラとは無縁ですがw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
